スタッフブログ

あおぞらクラフトいち 2013秋 飲食ブース 

さより農園

sayori1

農薬・化学肥料を使わず、大切に育てた野菜の販売

奥久慈大子にて、年間約40品目の旬のお野菜を、
農薬・化学肥料を使わず、大切に育てています。
自然の恵みたっぷりのお野菜たちに、ぜひ会いに来てください。

旬のお野菜で 食卓に「いろどり」を。
みなさまのお越しをお待ちしております。


糀や

koujiya_u

手づくり味噌、味噌漬けの袋詰め、
塩糀、しょう油糀、三升漬けの販売

奥久慈の自然の中で作られた味噌は、創業以来変わらぬ手法で作り続けてきました。
大豆と糀は釜戸でふっくら炊きあげ、職人の手で丁寧に作られたものをじっくりと発酵させました。
添加物を一切使用しておりませんので、時間の経過と共により深みが増した味をお楽しみいただけます。
昔なつかしい味をどうぞお楽しみください。


木内酒造合資会社

nest2_u

http://kodawari.cc

常陸野ネストビール、木内梅酒等(アルコール・ノンアルコール)

世界各国で金賞受賞。
世界で一番売れている日本のクラフトビール「常陸野ネストビール」をはじめ、
「清酒菊盛」、2009年日本一に輝いた「木内梅酒」を醸造している蔵元です。
フクロウマークの常陸野ネストビールや、さわやかな味わいの木内梅酒。
個性豊かな味わいを取り揃えてお待ちしております。
あおぞらの下、ぜひお楽しみください。


vezizi

DSC_0580

http://ameblo.jp/vezizi/

自家製野菜を使用したパンなど、野菜のカラフルなパン
サンド系のパンや自家製無農薬野菜のピクルス、かぼちゃの冷製スープ
卵、乳製品不使用のパンや焼菓子

自家製野菜や安心のこだわり素材でパンや焼菓子を手作りしています。
野菜の色がカラフルで、野菜嫌いでも思わず食べたくなるようなカワイイパンを中心に、
卵、乳製品不使用のパンや焼菓子、人気のスコーンを販売しています。
目でも、味でも楽しんで頂ける様なパンを作っています。


スマイルシフォン

smile2_u

シフォンケーキ、キッシュ、プディング、マフィン、スコーンなど

国産小麦を使った、手作りの焼菓子を販売させていただきます。


Home made market

hmm_1

http://homepage3.nifty.com/le-coeur-blanc/

シフォンケーキを中心とした焼き菓子
天然酵母で焼き上げたハードパン

国産米粉100%使用のこだわりシフォンケーキ。
お野菜の生地のクッキーやフルーツの果汁で絞ったアイシングなどで
他では買えない焼き菓子をこだわって販売しています。
ホシノの天然酵母のパンを販売します。


おひさまのいちご園 × tocotoco Pandesal

ohisama

pan

おひさまのいちご園 HP
http://www.ohisamano15.com/

おひさまのいちご園
いちご農家のいちごをふんだんに使用した夏のいちごドリンクの販売
            
tocotoco Pandesal
果実酵母パン、珈琲、軽食の販売

おひさまのいちご園
常陸大宮市(旧御前山村)にあるいちご農家です。
いちご農家ならではの、夏のいちごの楽しみ方をご提案。
※産地直売・12月下旬~5月中旬の営業です。

tocotoco Pandesal
小麦と酵母を愛する、旅するパン屋。


粉日和

016

006

http://ameblo.jp/konabiyori/

酵母パン・総菜パン・カステラ
きんぴらのおやきパン など
布小物

はじめまして。粉日和のmintaです。
ツクルコトが好きで酵母パンやカステラ。世界に一つの布小物を
抱えてイベントに参加したり、宇都宮の自宅でパン教室を開いてます。

※22日のみの出店です。


出張喫茶SOUVENIR

souvenir2_u

http://ameblo.jp/kissa-souvenir/

自家焙煎コーヒー

店舗を持たない出張専門のお店です。
Souvenirという言葉は日本語に訳すと『思い出』『お土産』という意味があります。
このお店に来店されたお客様に、『目に見えない大事なもの』
すなわち『思い出』という『お土産』を持ち帰って頂きたい。
そんな想いを込めて名付けました。

主にコーヒー屋台を出してます。
日本にあまり流通していないスペシャルティコーヒーを
煎りたての状態で丁寧にドリップして販売しています。

お客様に喜んで頂けるようなメニューを常に試行錯誤しながら販売しています。

※22日のみの出店です。


  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >