スタッフブログ

終了しました。

07 06
03 05
04 02

あおぞらクラフトいち2014 Springも、あっという間に終了しました。
ご来場いただいた皆様、並びに一緒に会場を作ってくれた出店者の皆様、
本当にありがとうございました。

1日目は例年に無い強風と寒さの中での開催で、不安ももちろんたくさんありました。
そういう中でもものづくりや食、音楽を通してそれぞれが交流を楽しんでいるのを
今回も見る事ができ、そんな瞬間にスタッフ一同何度も励まされていました。

各方面のメディア取材のお陰で、これまで”クラフトいち”の存在を知らなかった
たくさんの方にも来場していただけました。
身近でものづくりの楽しさを感じられる2日間、
これからもこの広場からまだまだ伝え続けていこうと思います。

少しずつですが、当日の様子をこちらのアルバムにアップしています。
当日来られた方も、来られなかった方も、会場の楽しい雰囲気を少しでも
感じてもらえればと思います。

https://plus.google.com/u/0/photos/112366265112506157459/albums/6005361310852061937

次回は秋、9月20日(土)、21日(日)に開催です!
出店者の募集、実は昨日から開始しました!!
後ほどホームページでもお知らせいたします。



カテゴリー: news