スタッフブログ

秋に向け始動です。

水曜日はミーティングでした。
前回の反省点などをみんなで共有しつつ、秋に向けて出来る部分から改善していければと思います。
細かい部分ではありますが、毎回この環境を保つために必要なことを少しずつ補っています。

イベントを知らなかった人たちにも着実に伝わってきているのもここ最近特に感じています。
魅力をエリアで伝えられる日にしようと動いている人もいます。水戸は楽しい場所ですね。

先日の投稿で、ボランティアスタッフを希望する方数人から連絡がありました。
場所を伝えるのを忘れていましたが、K5 ART DESIGN OFFICEの
事務所1FのPUNTOで毎回行っています。
ミーティングは決められた日にしか行っていないですが、
興味がある方はふらりと来てくださって結構です。
月・火を除く12:00〜19:00はスタッフが常駐しています。
もしよかったらどうぞ。

PUNTO(K5 ART DESIGN OFFICE内)
水戸市石川1-3785-1 (MAP)
Tel.029-255-6026

http://punto-spazio.com/



カテゴリー: news