スタッフブログ

ボランティアスタッフ募集!

aozora_volunteer

すでに秋のクラフトいちに向け、見えないところでも色々動いているところです。
水戸の持つ魅力に出会える日になりますように。お楽しみに。

少しずつエンジンをかけ始めているということで、ボランティアスタッフを再度募集します。
春の呼びかけの時も、興味を持ったメンバーが何人か加わってくれました。
みなさんのご協力のおかげです。ありがとうございました。

もう次回で11回目になるイベントです。言い換えればそれだけ続けているんですね。
慣れてしまって見落としている部分もあるかもしれません。
そういう部分を違う視点から教えてほしい、という思いもあったりします。

ちょっと真面目な話になってしまいましたが、
何かを知りたいと思って手を挙げてくれるのはとても嬉しいのです。
動く事でなにか楽しい事が始まるかもしれないですね。

ただ手伝うというよりは、実際に自分もイベントを楽しみながらできるスタッフだと思います。
いつも言っていますが、そこが前提です。

興味がある方はメッセージでもお電話でもご連絡ください。
Tel.029-255-6026

ちなみに、次回のスタッフミーティングを18日20:00〜予定しています。
見学等も可能ですので、ぜひお待ちしています!



カテゴリー: news