スタッフブログ

【御礼】

P1260158
P1250989
P1250947
P1250958
P1260068
P1260039
P1250921
P1250951
P1250929
P1260005
P1260085
P1260087
P1260243
P1260091

あおぞらクラフトいちSpring2024 2日間の全行程無事終了しました。
お越しいただいた皆様、出店者の皆様ありがとうございました。

懸念していたお天気も好転し、穏やかなイベント日和。本当に沢山の方にご来場いただきました。世界に誇る水戸芸術館の開かれた広場という素晴らしいロケーションに個性豊かなクラフトマンのブースが並び、前回に引き続き2階テラスにもブースを展開したり、歩行者天国にしたりと全方位的に広場を活用させていただきました。
皆様久しぶりの再会や素敵な作品・音楽との出会い、美味しいグルメの数々、お楽しみいただけましたでしょうか?
出店いただいた作家、飲食店の皆様、ご協力ありがとうございました。少ない人数での運営、至らない点も多々あったかと思いますが、無事開催できたことを嬉しく思います。
素敵な音楽を届けてくれたミュージシャン、DJの皆様にも拍手! そして、何より運営を強力にサポートいただいたボランティアスタッフの皆さん。臨機応変に対応いただき本当に感謝です。一緒に作り上げたこと、また次につなげていければと思っています。

当日の写真をゆっくりアップしていきますのでお楽しみに。

明日以降も撤収など残務がありますが、ひとまず御礼まで!

→→→→→→
ボランティアスタッフ募集中!
あおぞらクラフトいち実行委員会では、ボランティアスタッフを募集しています。準備・広報、当日の運営までご都合に合わせて参加できます。
詳しくは事務局まで

#あおぞらクラフトいち
#aozora_craft
#クラフト
#手仕事
#手しごと
#クラフトマーケット
#作品
#水戸
#茨城
#水戸芸術館
#水戸まちなか
#水戸市民会館
#mitorio



カテゴリー: 2024 春