スタッフブログ

あおぞらクラフトいち、春の募集開始です!

aozora_bosyu_o

作家のみなさま、お待たせいたしました!
ものづくりを通し、作り手とユーザーが直接つながる場、
あおぞらクラフトいちの次回の開催が決定しました!

次回は春2014年4月19日(土)、20日(日)に開催予定です。
エントリーの募集も開始しました。締切りは2月2日(日)必着となっております。

挑戦する場であり、出会う場であり、心地よく風を感じる場でありたい。
そんな豊かな時間をいろどるカフェ、フードも楽しみのひとつ。
クラフトだけでなく、音楽や文化、そういうものがゆるやかに交わる場であることも大事にしています。

来場のお客様も、出店作家さんも、スタッフも、
思い思いにその場を楽しんでいただければ何よりです。

エントリーシートのダウンロード、及び開催概要などの詳細はホームページをご覧下さい。
皆様のご応募、心よりお待ちしております。

今後の新しい情報は、FacebookTwitter、こちらのブログでも発信予定です。



カテゴリー: news