スタッフブログ

… tear ✴︎ drops … × りんごとぽんず

image0

image4

9月10日(土)のみ出店

… tear ✴︎ drops … × りんごとぽんず
【tear ✴︎ drops】
『人と被らない、世界にひとつのアクセサリー』
個性的だけど他の人とは違った自分だけのアクセサリーを是非みつけてみてください。シンプルな服だからこそ映えるカラフルなお飾りものをお楽しみください。
kids accessoryも一緒にどうぞ♪

『りんごとぽんず』って…?
ちと可笑しな名前のhandmade kids wear(女の子)
アンティーク、カントリー調のくすみカラーを意識したナチュラル系の手作り子供服です。
今年のSpringあおぞらクラフトいちでは
本当に沢山の方々に見ていただきほぼ完売状態となりましたm(_ _)m✧*。
ちょっとした贈り物にと見られる方も多く、ご要望が多いので最近では110、120サイズも多く作っております。ちょっぴりオシャレなお洋服♡ママさん方、オススメなのでぜひ!覗きに来てください。

Instagram
【tear ✴︎ drops】
http://instagram.com/glitter_drop88
【りんごとぽんず】
http://instagram.com/ringo.to.ponzu



カテゴリー: 2022秋 参加作家