スタッフブログ

あおぞらクラフトいちAutumn in千波湖2022無事終了しました!

306589943_498817238916782_2126229658902425631_n
306699796_498817248916781_4027839592961922831_n

【御礼】

あおぞらクラフトいちAutumn in千波湖2022無事終了、本日会場の後片付けも終わり完全撤収しました。昨日までの賑わいが夢の様です。
お越しいただいた皆様、出店者の皆様ありがとうございました。
1日目は風が強かったのですが、2日通してお天気も良くたくさんの方にお越しいただきました。気持ちの良い広い芝生広場に個性豊かなクラフトマンのブース。ゆったりとしたステージ。目移りしてしまうフードの数々。久しぶりの再会や作品や音楽との出会い、お楽しみいただけましたでしょうか?
コロナ禍の中ご準備いただいた出店者の皆様、ご協力ありがとうございました。まだまだ会場のハンドリングに不慣れで手探りの中での開催でなかなか至らない点もあったかと思いますが、開催できたことを嬉しく思います。素敵な音楽を届けてくれたミュージシャン、DJの皆様にも拍手!
そして、何より運営を強力にサポートいただいたボランティアスタッフの皆さん。コロナ禍、そして会場変更でやることが数倍にもなっている中、臨機応変に対応いただき本当に感謝です。一緒に作り上げたこと、次につなげていければと思っています。
まだまだ片付けなど残務がありますが、ひとまず御礼まで!
また来年お会いしましょう!

#あおぞらクラフトいち
#aozora_craft
#クラフト
#手仕事
#手しごと
#作品
#マーケット
#水戸
#茨城


カテゴリー: 2017秋 参加作家