スタッフブログ

「モノづくりマルシェ」無事終了しました!

313906992_545421657589673_5767371832683460638_n
「モノづくりマルシェ」無事終了しました!
イオンモール水戸内原とのコラボ企画ということで、お買い物の合間にお立ち寄りくださった方も多く、ワークショップでは小さなお子様の集中力に圧倒されることもしばしば。手仕事やモノづくりの楽しさや魅力を身近に感じるきっかけになっていたら嬉しいです。
ご来場の皆様、出店作家の皆様、イオンモール水戸内原の皆様、ありがとうございました!
次回あおぞらクラフトいちは来春開催です。会場等調整中ですが、出店エントリーが始まりましたらまたお知らせいたします。
水戸はもみじの葉が少しずつ色づき始めています。芸術の秋、食欲の秋…皆様思い思いの楽しい秋をお過ごしください。
313982884_545421650923007_4887551517739324451_n 311690501_545421410923031_5745753693592079275_n 314019183_545421757589663_2754850858117897582_n313945506_545421614256344_6626651009986711084_n 314318685_545421467589692_8348293719165776275_n 313960584_545422910922881_4612756088705098447_n 313932526_545423124256193_1162806983290529358_n 314057044_545421797589659_8449495860540358653_n313961356_545421500923022_7613802518772309770_n 314367217_545421567589682_5020183503124095400_n


カテゴリー: モノづくりマルシェ