スタッフブログ

あおぞらクラフトいちAutumn 2023終了しました!

P1220687s
P1220778s
P1220713s
P1220896s
P1220726s
P1220701s
P1220756s
P1220919s
P1220967s
P1220770 

4年ぶりに水戸芸術館広場に会場を戻してのあおぞらクラフトいちAutumn 2023無事終了いたしました!
お越しいただいた皆様、出店者の皆様ありがとうございました。
当日はお天気も良く、懸念していた風もまずまずで穏やかなイベント日和。沢山の方にご来場いただきました。
世界に誇る水戸芸術館の開かれた広場という素晴らしいロケーションに個性豊かなクラフトマンのブースがみっしり。今回は初めての試みとして、ステージをタワー側から芝生の上に移したり、2階テラスにもブースを展開。
また、市民会館がオープンしたことで一体感の増した歩行者天国でのあおぞら食堂ブースなどチャレンジも。物産展との連動も行いました。

久しぶりの再会や作品や音楽との出会い、お楽しみいただけましたでしょうか?
出店いただいた作家、飲食店の皆様、ご協力ありがとうございました。
少ない人数での運営、場所が変わり3年のブランクがあったため、至らない点も多々あったかと思いますが、開催できたことを嬉しく思います。
素敵な音楽を届けてくれたミュージシャン、DJの皆様にも拍手! そして、何より運営を強力にサポートいただいたボランティアスタッフの皆さん。臨機応変に対応いただき本当に感謝です。
一緒に作り上げたこと、また次につなげていければと思っています。
まだまだ片付けなど残務がありますが、ひとまず御礼まで!
また来春にお会いしましょう!
→→→→→→
ボランティアスタッフ募集中!
あおぞらクラフトいち実行委員会では、ボランティアスタッフを募集しています。準備・広報、当日の運営までご都合に合わせて参加できます。
詳しくは事務局まで
info@aozora-craft-ichi.com
https://www.aozora-craft-ichi.com/ 



カテゴリー: 2023秋, news