スタッフブログ

ボランティアスタッフ募集

2013Spring

あおぞらクラフトいちでは、ボランティアスタッフを募集しています。

主な活動内容としては、よりよい会場を作る為の事前準備、企画、装飾物作成、
そして当日の搬入/搬出補助、設営など、イベント運営のサポートです。

運営のサポートはもちろんですが、スタッフにもものづくりの楽しさや大切さに触れてもらうことを
大事にしていきたいと考えています。

イベントに来たことがある方は感触がわかるかと思いますが、
“あおぞらクラフトいち”についてまだよく知らない方でも、興味がありましたら気軽にご参加ください。

基本的に月1回、開催日が近づくと週1回程度、夜ミーティングを行っておりますので、
まずはミーティングからの参加でも構いません。談話を交えつつ、コミュニケーションが取れればと思います。
年齢は問いません。学生でも社会人でも、積極的に参加してくれる方が嬉しいです。

参加希望、もしくは何かご不明な点ございましたら気軽にご連絡ください。

水戸デザインフェス実行委員会
水戸市石川1-3785-1
Tel.029-255-6026(K5 ART DESIGN OFFICE内)
k5design@k5artworkshop.com



カテゴリー: news